2020-01-01から1年間の記事一覧

私がたどってきたビジネスまとめ

今後の自分が過去の歴史から学べるように、今日はブログを更新しています。 僕のビジネスに関する経歴が知りたいという方も、一定数おられるでしょうしね。

モノレート閉鎖!無料代替ツールはこれだ!

モノレートが閉鎖されるって… これからどうやってせどりしていけばいいんだよ… かわりに使えるツールと、その使い方を教えて下さい!! しっかり解決していきます。 本記事の内容 モノレートの無料代替ツールはこれだ! Amazonページから1クリックでだいたい…

【最新版】アリババの登録方法がこれ1つでわかる!最新登録ガイド

アリババの登録方法をどこよりもわかりやすく解説! 中国のサイトだから登録が大変なんじゃないの?と不安になっているかもしれません。 ですが実際のところ、登録の手順はあなたが普段使っているサイトと全く同じなんです!

【最新版】タオバオの登録方法がこれ1つでわかる!最新登録ガイド

タオバオの登録方法をどこよりもわかりやすく解説! 中国のサイトだから登録が大変なんじゃないの?と不安になっているかもしれません。 ですが実際のところ、登録の手順はあなたが普段使っているサイトと全く同じなんです!

中学生のプログラミング学習におすすめの本7選

こんな人を対象に書きました 中学生にプログラミングを学ばせる本がほしいな。 でも、数が多すぎて選べないよ! おすすめの本を教えてください! ついでに、買った本の活用法まで教えてくださいな。 しっかり解決していきます。

プログラミングとは?知識0でもわかるように解説

プログラミングってなに? 学校でも必修化されるらしいから、前々から気になってはいたんだけど、まだよく知らないんだよね… 我が子のためにもプログラミングについて知っておかなければ! プログラミングとは何か、知識0でもわかるようにわかりやすく教えて…

アスポットのプロフィール

こんにちは、アスポットです。 現在15歳の中学生です。 ブログとプログラミングに挑戦し、現在は物販とTwitterに集中。 物販の業務を外注して自動化(仕組み化)し、9月(先月)はほぼ何もせずに32万円ほど稼げました。 これからもっと稼げる見込みです。 過…

【プログラミング身につけた中学生が解説】中学生におすすめの言語と教材

2020年からプログラミングが必修化されるらしいから、我が子も今のうちから勉強させておいて、周りと差をつけたい! でも、プログラミングなんてさっぱり分からなくて、何をさせたらいいかわからないんだよね… おすすめの勉強方法まで教えて下さい! しっか…

【Progate卒業生の悩み】sqlite3をインストールしたは良いけど、 データベースの中身が見れない! データベースの中身を見るツール【決定版】

Progateから言われるままにSQlite3をインストールしたけど、データベースの中身が見れない! Progateのときみたいにデータベースの中身を見たいです!やり方を教えて下さい! でも、お金はかけたくないです。 しっかり解決していきます。

【決定版】プログラミングについて質問できるサイト おすすめ2選

プログラミング勉強しるけど、わからないところがあるから誰かに質問したいな… でも、どうやったら質問できるかわからない。 おすすめのサイト、教えて下さい! こういった疑問を解決します。

プログラミング初心者の学習にProgateはあり? 実際に3ヶ月使った経験をもとにメリット、デメリットを解説

Progateを徹底レビュー! プログラミング学習にProgate使うか迷うな… 実際にProgate使った人から、客観的な意見を聞きたい。 できればメリット、デメリットまで教えてくれると助かる! そんな疑問にお答えします。

モッピーの評判は?気になる評判を徹底解説

いろんなサイトでモッピーがおすすめされてるけど、モッピーって怪しくない?本当にいいの?そんな疑問に答えていきます。 先にいいますが、わたしは断然モッピーをおすすめします。ちゃんと根拠もありますので、まずはクリック!

中学生、高校生が稼ぐなら「モッピー」誰でも簡単に5000円!

お金がもっとほしい!バイトしたい!と思っても、中学生だから無理か… 高校生だけど、校則でバイトは禁止されてる… と、あきらめてるみなさん! 実際にモッピーで稼ぐ中学生が、学生でもできる簡単な稼ぎ方を紹介します! 毎月5000円稼げる、なんてこと…

はてなブログをサーチコンソールに登録する方法をわかりやすく解説

はてなブログをサーチコンソールに登録する方法をわかりやすく解説します! はてなブログに特化した内容となっているので、わかりやすさは抜群です!

【コロナウイルス】全国小中学校など臨時休校要請 影響は?

コロナウイルスによる臨時休校の影響をまとめました。

科学的に証明された勉強法4選

この記事では、科学的に証明された勉強法を4つ紹介していきます。 ちまたにあふれる根拠のない勉強法とは違い、科学的に効果が証明されているので、しっかりとした効果を実感できるはずです。 また、この記事では勉強法以外にも、成績を上げたり、インプッ…

おすすめ記事一覧