中学生、高校生が稼ぐなら「モッピー」誰でも簡単に5000円!

f:id:study_spot:20200306143417j:plain

中学生、高校生が稼ぐなら「モッピー」
誰でも簡単に5000円!


お金がもっとほしい!バイトしたい!と思っても、中学生だから無理か… 高校生だけど、校則でバイトは禁止されてる… と、あきらめてるみなさん!実際にモッピーで稼ぐ中学生が、学生でもできる簡単な稼ぎ方を紹介します!
毎月5000円稼げる、なんてことも当たり前です!
毎月5000円も自由に使えることを想像してみてください!

 

月5000円稼ぐ方法とは


ズバリ、その方法というのは「ポイントサイト」です。
えっ、あやしい… と思ったあなた!たしかに怪しいサイトもあります。
しかし、何百とあるポイントサイトの中でも、信頼できる、いちばん稼げるサイトがあるんです!
そのサイトとは、「モッピー」。正直、ここ以外考えられません。
私がなぜモッピーをおすすめするのか、実際にどうやったら稼げるのか、おすすめの稼ぎ方について紹介します。


 モッピーをおすすめする理由

f:id:study_spot:20200306174619p:plain

 

モッピーをおすすめする理由は、主に5つあります。

  1. 簡単
  2. 中学生でもできる
  3. 圧倒的なユーザー数(安全)
  4. いちばん稼げる
  5. 通帳がなくてもいい(ポイントがいろんな方法で受け取れる!)

1.簡単

これはすべてのポイントサイトに言えることですが、なんといっても、だれでも簡単に稼げます。たとえば、アプリをインストールするだけで1アプリあたり100円前後稼げたりと、とにかく簡単なんです!
具体的な稼ぎ方については後述します。

2.中学生でもできる

モッピーは12歳からできるので、中学生でもできます。
他サイトでは16歳以上、18歳以上、20歳以上などが多く、中学生でもできるポイントサイトはあまりありません。

3.圧倒的なユーザー数(安全)

なんと、モッピーの累計会員数は700万人を突破しました!
700万人ですよ!これは他のサイトとは桁違いです。
冒頭でも書きましたが、圧倒的なユーザー数、これが意味するのは「モッピーは安全だ!多くの人がモッピーを信頼しているんだ!」ということです。
考えてもみてください。もしモッピーが詐欺などが多発する悪質サイトだったとしたら、ユーザー数が700万人になんてなるはずがないんです。逆にどんどん減ってしまうでしょう。

4.いちばん稼げる

おそらくみなさんにとって一番知りたいところでしょう… モッピーは数あるポイントサイトの中でも、いちばん稼げると言っても過言ではありません。その理由は単純に、どの仕事も高単価だからです。
先程も述べましたが、モッピーは圧倒的なユーザー数を誇ります。ですから、一つひとつの仕事の単価をあげても十分な利益を出すことができるんです。

5.通帳がなくてもいい(ポイントがいろんな方法で受け取れる!)

モッピーではお金の代わりに1ポイント=1円として使えるポイントがたまっていきます。ポイントで何かを買ったりすることはできないので、お金を受け取るにはポイントをお金として使えるものに交換しないといけません。モッピーなら、現金以外にもamazonギフト券iTunesギフトコード、nanacoポイント(セブンイレブンで使える)など、よく使うものにも交換できるので、通帳を持っていなくても大丈夫です。
もちろん、銀行振込で現金で受け取ることもできます。

 

モッピーのデメリット


モッピーのデメリットは、

  1. 1日1回しかポイントを交換できない
  2. 銀行振込で手数料がかかる


この2つです。どちらも大したことではありません。


1.1日1回しかポイントを交換できない

モッピーでは、1日1回しかポイントをなにかに交換することができません。
しかし、1日に何度もポイントを交換することなんてほとんどありませんから問題ないでしょう。

2.銀行振込で手数料がかかる

手数料は100円程度ですので、しかたないと割り切るしかないでしょう。
どうしても嫌なら、現金ではなくギフト券などと交換するといいでしょう。



学生にもできる具体的な稼ぎ方


とにかくおすすめなポイントサイト、モッピーですが、クレジットカードを作る、不動産会社の資料請求など、年齢制限があり、未成年ができない仕事も多いです。
実際にモッピーを使っている中学生が、未成年でもできるおすすめな稼ぎ方を紹介します。それは「アプリダウンロード」。

アプリダウンロード

これはめちゃくちゃ簡単!アプリをダウンロードするだけです。
他にもおすすめの方法がありますが、今回は1番おすすめなこの方法だけ紹介します。

f:id:study_spot:20200306171009p:plain


大体1アプリ平均50円前後稼げます。
ですから1アプリ平均50円稼げるとすると、1日たった10アプリダウンロードすれば月5000円達成できる計算になります。

いらなくなったアプリはアンインストールすれば容量が減ることもありません。

ただし、有料アプリをダウンロードすると請求が来ることがありますので、
よく確認してからダウンロードするようにしましょう。


まとめ

学生がポイントサイトで稼ぐなら「モッピー」1択!
今すぐモッピーに登録して月5000円を目指しましょう!

 モッピーの登録はこちら↓ 



 

おすすめ記事一覧