2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新版】アリババの登録方法がこれ1つでわかる!最新登録ガイド

アリババの登録方法をどこよりもわかりやすく解説! 中国のサイトだから登録が大変なんじゃないの?と不安になっているかもしれません。 ですが実際のところ、登録の手順はあなたが普段使っているサイトと全く同じなんです!

【最新版】タオバオの登録方法がこれ1つでわかる!最新登録ガイド

タオバオの登録方法をどこよりもわかりやすく解説! 中国のサイトだから登録が大変なんじゃないの?と不安になっているかもしれません。 ですが実際のところ、登録の手順はあなたが普段使っているサイトと全く同じなんです!

中学生のプログラミング学習におすすめの本7選

こんな人を対象に書きました 中学生にプログラミングを学ばせる本がほしいな。 でも、数が多すぎて選べないよ! おすすめの本を教えてください! ついでに、買った本の活用法まで教えてくださいな。 しっかり解決していきます。

プログラミングとは?知識0でもわかるように解説

プログラミングってなに? 学校でも必修化されるらしいから、前々から気になってはいたんだけど、まだよく知らないんだよね… 我が子のためにもプログラミングについて知っておかなければ! プログラミングとは何か、知識0でもわかるようにわかりやすく教えて…

アスポットのプロフィール

こんにちは、アスポットです。 現在15歳の中学生です。 ブログとプログラミングに挑戦し、現在は物販とTwitterに集中。 物販の業務を外注して自動化(仕組み化)し、9月(先月)はほぼ何もせずに32万円ほど稼げました。 これからもっと稼げる見込みです。 過…

【プログラミング身につけた中学生が解説】中学生におすすめの言語と教材

2020年からプログラミングが必修化されるらしいから、我が子も今のうちから勉強させておいて、周りと差をつけたい! でも、プログラミングなんてさっぱり分からなくて、何をさせたらいいかわからないんだよね… おすすめの勉強方法まで教えて下さい! しっか…

【Progate卒業生の悩み】sqlite3をインストールしたは良いけど、 データベースの中身が見れない! データベースの中身を見るツール【決定版】

Progateから言われるままにSQlite3をインストールしたけど、データベースの中身が見れない! Progateのときみたいにデータベースの中身を見たいです!やり方を教えて下さい! でも、お金はかけたくないです。 しっかり解決していきます。

【決定版】プログラミングについて質問できるサイト おすすめ2選

プログラミング勉強しるけど、わからないところがあるから誰かに質問したいな… でも、どうやったら質問できるかわからない。 おすすめのサイト、教えて下さい! こういった疑問を解決します。

おすすめ記事一覧